事業慣行の転換

一般的な事業はもはやひとつの選択肢ではありません。長期間続けていくために、企業は自社の評判を守り、安全で健康的で生産性の高さを維持し必要な材料が持続可能な状態で調達できるように確保しなければなりません

私たちの活動

レインフォレスト・アライアンスは、森林管理者や個人農家から、巨大な小売店やスーパーマーケットまで、大小の事業者が環境的な破壊と非倫理的な労働方法に対する持続可能な代案を開発し、実行するように支援しています。

レインフォレスト・アライアンス認証農園と森林地では、野生生物と生態系は保護され、労働者は適正な給与、家屋と医療を受け、子供たちは教育を受けることができます。世界の企業が必要な物資の持続可能な調達を行い、サプライチェーンの破壊を最小限にし、善を行うことにより、社会的あるいは経済的な成功を得るようにします。また、観光事業の管理者や所有者が、自分の会社が観光客を魅了する天然資源を保護し、地元の人を雇用することにより、かれらの共同体の経済的繁栄に貢献するなど、より持続可能な事業体となるように訓練しています。

活動の影響の評価

私たちの活動ができる限り効果的であることを確認するため、定期的に影響力に関する研究を行い評価し、活動方法を継続的に調整します。私たちがどのように業界を変換しているかご覧ください。

レインフォレスト・アライアンスの活動

Search form