私たちの基本理念

私たちの基本理念は人々と自然により良い未来を創り出すという私たちの使命を達成する鍵です。これらの理念は私たちの仲間やパートナーと一緒に取り組む方法を示す指針を形作っています。

影響力

影響力は私たちの原動力であり、存在理由です。私たちは、森林破壊から気候変動、生物多様性の損失、農村の貧困まで、今の時代の最も緊急な環境・社会課題のいくつかを解決することに情熱を持っています。変化をもたらす革新的な方法と技術を試しながら、現場では証明された計測可能な解決策を実施しています。

同時に私たちは、より持続可能な製品や移動方法を選択することで、私達自身の環境への影響を減らすことに取組んでいます。

変化

私たちの協働体制は、世界が生産し、調達し、消費する方法を変化させることを一番に活動してきました。私たちは、サプライチェーン全体を通じた変化、人々と自然の関係の変化、そして私たち自身の組織内の変化を通じて、私たちの影響力を増幅させます。

私たちは新しいアイディアを生み出し、未知の世界に飛び込むことを恐れません。絶え間ないフィードバックと評価、適応、そして革新によってのみ、私たちが望む形の影響力を創り出すことができるのです。

連携

私たちの一番の強みは私たちの協働体制それ自体です。私たちは、人びとと自然が調和の中で繁栄する世界の創出に真剣に取り組む生産者、森林コミュニティ、企業、そして消費者と協働します。

部門や地理的距離を越えて1つのチームとして共通するひとつの使命に向かって協力することで、世界中の利害関係者と協力し、必要とされるところに影響を与え、互いに学び合うことが可能になります。私たちは自分達の仕事に誇りを持ち、その成功を称え、そして楽しみを分かち合います。

率直

協働体制を構築するには、世界中の多様な協力者や仲間達の貢献と視点、そしてニーズに寛容であることが求められます。私たちは現代の最も差し迫った社会と環境の課題のいくつかに取り組むべく一丸となって努力します。これは問題の複雑さについて率直に、そしてそれらの問題に関してより良く理解することでのみ可能なのです。

私たちは、最大の影響力を創り出すよう、世界中の戦略的な場所を拠点とする仲間を持つ、多様で分散型の組織です。地理的距離を越えた協力には、私達が可能な限り最良の方法で互いに支え合えるよう、私達が率直で正直であることが求められます。

信頼

私たちは信頼、尊敬、そして誠実に基づいて関係を築きます。私たちは協働体制全体に信頼を築くための最良な手段として透明性を尊重します。私たちの活動によって、生産者と企業、そして消費者の間に信頼の土台を作っています。信頼は、私たちがお互いの声を増幅させ、共に良い行いのためにより大胆で雄弁な力となることを可能にするのです。

私たちのスタッフは知識豊富でプロフェッショナルです。そして私たちは仲間が最善の意図を持って正しい判断をすることを信頼しています。私たちは自分達の約束に責任を持っています。

Search form